ブログ 一真

皆さん こんにちは! 松本一真です! 日々の自分の発見や、発信していきたい事を中心にブログにあげていきます。宜しくお願いします(^_^)

今すぐ実践できる○○○UP方

こんにちは!!

松本 一真です。

 

 4月から消費税も8%になり私たちの生活にどのように影響してくるか

気になりますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*私について*

働くサラリーマンを筆頭に、事業主のフォローステップを一緒に導く専門家です。

目には見えませんが、そこにあるチャンスを一緒につかみましょう!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今すぐ実践できる○○○UP方

 

あなたは日々

自分で自分を昂らせるエサを自分に与えていますか?

 

表題の○○○とはやる気の事です。

 

一つ例にあげましょう!

ライオンは何の為に狩りをするのでしょうか。

答えは1つ、自分が生きる為に狩りをするのですよね。

 

あなたは何故仕事をするのでしょう。

・生活の為に

・家族を養うため

・単純にお金が欲しい

・車が欲しい為

・etc……

 

色々な理由はあると思います。

 

人は(欲求)で動きます。

あなたは何故ご飯を食べるのですか。

そう、食べたいというお腹が減ったという欲求から

ご飯にありつくわけですよね。

 

その欲求を、人間独自が持つ理性でコントロールしていけば

凄いエネルギーが生まれます。

 

あなたが欲しいモノは何ですか?

 

巧く人間の特性を生かしてみては。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本 一真のfacebook  

是非良かったら申請お願いします(^_^)

 

http://kojin-business.com/?page_id=1140

私のオススメメール講座です。

 

詳しく知りたい方は是非コメントまたは下記へ(^_^.)

 kazuma@kojin-business.com 個人アドレス  松本 一真 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー