ブログ 一真

皆さん こんにちは! 松本一真です! 日々の自分の発見や、発信していきたい事を中心にブログにあげていきます。宜しくお願いします(^_^)

隣の芝生は青い

こんにちは!

松本 一真です

 

最近は気候も落ち着き何かと過ごしやすい時期になりましたね。

 

新入社員の方はまだまだバタバタしてるかと思いますが、是非共頑張って頂きたいです(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*私について*

働くサラリーマンを筆頭に、事業主のフォローステップを一緒に導く専門家です。

目には見えませんが、そこにあるチャンスを一緒につかみましょう!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて本編です。

 

隣の芝生は青い

 

あなたはこのことわざを知っていますか?

 

私はこの言葉を散々言われて来ました。

 

〜意味〜

他人のものは自分のものに比べるとなんでもよくみえて

羨ましくなる。


 
ここ2〜3年では最近の話では就職であの企業の方がとか、あの環境の方が自分に合っているとかありました(笑)
 
あなたはそんな経験ないですか?
 
数多く当てはまると思います。
 
人には
・欲しいモノ
・欲しい環境
・恋人、兄弟・・・
 
色々あると思います。
 
ですが、何事も得られるモノは一つで良いものを選べばその分
他の良いモノを取りこぼしてる可能性があります。
 
あなたは今の立ち位置で満足していますか?
 
 
私は結局満足できず、今の個人事業主の世界に飛び込みました。
 
 
以外とやってみなくてはわからない事は多いと思います。
 
 
ですが何にしてもですがリサーチはしっかり行いたい物ですネ!
 
 
あなたは何色の芝生が好きですか?
 
 
悩んでるなら飛び込んで見ては?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本 一真のfacebook  

是非良かったら申請お願いします(^_^)

 

http://kojin-business.com/?page_id=1140

私のオススメメール講座です。

 

詳しく知りたい方は是非コメントまたは下記へ(^_^.)

 kazuma@kojin-business.com 個人アドレス  松本 一真 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー