ブログ 一真

皆さん こんにちは! 松本一真です! 日々の自分の発見や、発信していきたい事を中心にブログにあげていきます。宜しくお願いします(^_^)

明日より今日・今日より昨日

こんにちは!

松本 一真です。

 

最近暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね(^^)

自然と窓を開ける機会も増えて部屋に新鮮な空気が最近は充満しております。笑

本日は雨ですが、私は雨も好きです(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*私について*

働くサラリーマンを筆頭に、事業主のフォローステップを一緒に導く専門家です。

目には見えませんが、そこにあるチャンスを一緒につかみましょう!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 あなたは、一日でどれだけのタスクをこなしてますか?

 

どうも当日になると怠けてしまったり、やっぱ明日でいいやとなってしまう事って

多くないですか?

 

明日やろうはバカ野郎という有名な言葉の通り、明日になっても同じ事をいう可能性も勿論ありますよね?

 

明日はなんとかなると思う馬鹿者。

今日でさえ遅すぎるのだ。

賢者はもう昨日済ましている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/チャールズ・クーリー

 

上記言葉は非常に有名な言葉です。

 

私も意識してタスクを溜めないように行動しています。

 

あなたは先送りにばかりしてませんか?

 

一日一個でも先送りにして考えれば

 

1年は365日なんで、割り切れませんが182.5個の事を先送りして計算になります。

 

一生と考えると重くなりますが、あなたができる事が

 

限られてくる事はわかりますよね?

f:id:k-m--k-m:20140320091445j:plain

あなたの目的地はどこでしょうか。

 

あなたも今日から意識してみては?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本 一真のfacebook  

是非良かったら申請お願いします(^_^)

 

http://kojin-business.com/?page_id=1140

私のオススメメール講座です。

 

詳しく知りたい方は是非コメントまたは下記へ(^_^.)

 kazuma@kojin-business.com 個人アドレス  松本 一真 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー