ブログ 一真

皆さん こんにちは! 松本一真です! 日々の自分の発見や、発信していきたい事を中心にブログにあげていきます。宜しくお願いします(^_^)

第1ステップ 短時間での売り込み

こんにちは!!

松本 一真です。

本日は雨ですネ!!

あなたは雨が好きですか?嫌いですか?

私はその時の気分次第ですが割と情緒があって好きです。

雨が降ったら心身を洗う気持ちに浸れますwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*私について*

働くサラリーマンを筆頭に、事業主のフォローステップを一緒に導く専門家です。

目には見えませんが、そこにあるチャンスを一緒につかみましょう!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1ステップ 短時間での売り込み

 

あなたは相手に自分を巧く表現できてますか?

 

相手に自分の考えや、意見を本当に納得させるのは難しいですよね。

 

自分の言いたい事や、自分のやっている意味があやふやな人に説明されても伝わるモノも伝わりません。

 

そんな時あなたはどうしますか?

 

今回は第1ステップとしてエレベータピッチを例にとります。

 

あなたはエレベータピッチはご存知ですか?

 

エレベーターはもはや標準でどこにでもありますよね。

 

第一印象はとても大事な事は皆さんご存知だと思いますが

 

エレベーターピッチとは・・・

 

エレベーターの中の様な短時間で自己PR(説明)する事です。

 

実際エレベーターピッチといってもその場だけに限定はされません。

 

また明日、詳しく見ていきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本 一真のfacebook  

是非良かったら申請お願いします(^_^)

 

http://kojin-business.com/?page_id=1140

私のオススメメール講座です。

 

詳しく知りたい方は是非コメントまたは下記へ(^_^.)

 kazuma@kojin-business.com 個人アドレス  松本 一真 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー