ブログ 一真

皆さん こんにちは! 松本一真です! 日々の自分の発見や、発信していきたい事を中心にブログにあげていきます。宜しくお願いします(^_^)

モノは見方 視覚化について

こんにちは!!

松本 一真です(*^_^*)

 

突然ですが、あなたは今欲しいものはありますか?

去年はダメでしたが今年こそはというものは?

 

私はあります!!

モノも場所も料理も!!

 

ここで羅列してしまうと、がめつくなってしまうので特定は避けますが、1/2にスタートしたあのイベントの大当たり商品とかが一つ含まれますね(^_^)www

 

今思うのが、思いの分だけ遠回りせず目的に近づけるです!!

POINTなのが近道をしようとしない事と、目的という思いが強い程、一直線に進めてベストな道を模索できる所です。

 

つまり私は今、目的に向かって一直線に進んでいます!!

 

冒頭でお聞きした欲しいモノはなんですか?

 

もう一度聞きましたが、紙になり書き起こしてみる事を進めます。

 

以外と視覚化できる事の方がメリットあります(^_^)

 

頭で考えるのは簡単ですが、書き起こしてみる事により実際に見れて

 

そして実際にチェックリストから達成チェックできるのです!!

 

是非是非、視覚化を意識してあなたも望む未来を手に入れましょう!!

 

ではまた(^^)

 

http://kojin-business.com/?page_id=1140

私のオススメメール講座です。

詳しく知りたい方は是非コメントを(^_^.)