ブログ 一真

皆さん こんにちは! 松本一真です! 日々の自分の発見や、発信していきたい事を中心にブログにあげていきます。宜しくお願いします(^_^)

冬の読書

皆さん

こんにちは!!

 

松本 一真 です(^_^)

 

今日暖かいと思ってたら、急にさっきより肌寒くなったりと感じませんでした??

 

でも去年と比べるとまだマシな気もします(^_^)

温暖化を考えるとイイのか悪いのか、、、、

でも過ごしやすいというのは大事ですよね!!

 

さて、私は最近本を読むのが好きです(^_^)

読むペースは遅いですが常に鞄には本は一冊と手帳は入れてます。

 

プライベートでもそうですが、地味にかさばります!www

 

重いです。

 

でも隙間時間にないと困るそんな物です!

 

今、自分が読んでいるのはキラーリーディングです。

 

なんでこの本を読んだかというと効率化と、本を効果的に読みたいと

思ったからです。

 

いつも読む自分に満足?して終わってたのでこれはいかんと思った為です。

 

本からの刺激も発信していきたいと思います。

 

内容はまた後日(^_^)

 

http://kojin-business.com/?page_id=1140

私のオススメメール講座です。

詳しく知りたい方は是非コメントを(^_^.)