ブログ 一真

皆さん こんにちは! 松本一真です! 日々の自分の発見や、発信していきたい事を中心にブログにあげていきます。宜しくお願いします(^_^)

趣味も成功の活力に

f:id:k-m--k-m:20140121223538j:plain

こんにちは!

 

松本 一真です(^_^)

 

今回は趣味について私の思う事をお話したいと思います。

 

趣味も成功の活力に

 

趣味って誰でもあると思いますが、程々にって感じがします。

 

私の知人含め、何かずば抜けている趣味や特技を持ってる方が多いと思います。

 

例えば、社会的成功者はランニングが趣味!という方が多いですね。

 

日本マクドナルド会長 原田さん

ガリバー会長(中古車買い取りの) 羽鳥さん

 

等々

 

あと最近話題のYOUTUBEのHIKAKINさん!

 

ボイスパーカッションという特技の持ち主で、なんと見事!!

 

YouTube国内月間アクセス1位にもなっている凄い方!

 

趣味、特技はシゴトにできる証明ですね(^_^)

 

また、私の知人ではバス釣りや旅行、バイク、またゲームセンターの麻雀ファイトクラブ等!ww

 

何事も夢中になれたらそれはもう立派な趣味ですね(^_^)

 

何が言いたいかというと

遊びでも本気で夢中になれる人はシゴトにも本気で夢中になれる!!

 

と常々に思ってます。

 

ちなみに私はネットサーフィンと旅行です(^_^)

もっと色んな景色を見てみたい。

あとは、ボイパに興味がでてきたwww

 

あなたは他人より卓越してると思える趣味(特技)はありますか?

 

http://kojin-business.com/?page_id=1140

私のオススメメール講座です。

詳しく知りたい方は是非コメントまたは下記へ(^_^.)

 kazuma@kojin-business.com 個人アドレス

松本 一真