ブログ 一真

皆さん こんにちは! 松本一真です! 日々の自分の発見や、発信していきたい事を中心にブログにあげていきます。宜しくお願いします(^_^)

最重要事項とは

f:id:k-m--k-m:20140116004148p:plain

こんばんわ!

 

松本 一真です!

 

2014年もしっかり豊かに生きていきましょう。

 

最重要事項の優先

 

あなたは日々、緊急な事や突然降ってきたシゴトに日々追われていきていたりしませんか?

 

だとしたらそれはとてももったいなく時間を使っているかもしれません。

 

別にあなたがしなくてはいけない仕事ではないかもしれませんし、それはあなたにとって大した要件でないかもしれません。

 

その内容によって違いはあるかもしれませんが、日々フォーカスしていただきたい事は

重要事項!!

 

緊急ではないが重要

 

この言葉に従った行動をすべきですね(^_^)

 

この基準は人によって様々な所もありますが、例えば体で表すと健康!!

 

健康というものは軽視されがちですが、日々の運動や喫煙、食生活を改善すれば少しずつですが効果はありますよね?

 

でも、緊急性がない為に後回しにされがちです。

事が起きてしまったらそれはもう緊急な事になりますよね??

 

その状況を事前に防いでくれるのが、緊急ではないが重要!

 

という事になります。

 

日々、念頭に置き実践していって欲しいです。

 

あなたは重要な事を後回しにしてませんか?

 

ではまた(*^_^*)

 

http://kojin-business.com/?page_id=1140

私のオススメメール講座です。

詳しく知りたい方は是非コメントまたは下記へ(^_^.)

 kazuma@kojin-business.com 個人アドレス

松本 一真